動画ファイルの不要な部分をカット!「Free Video Dub」

image201.jpg


簡単に動画ファイル不要な部分をカットする事ができる「Free Video Dub」というフリーソフトをご紹介します。動画ファイルを劣化させることなく簡単にカットする事ができます。

Free Video Dubのダウンロード


使い方は簡単です。

まずは、動画カットしたい部分を選択します。不要部分の選択ですが、[はさみ と はさみ]で選択します。動画の再生位置は画像プレビューで確認する事ができます。また再生して確かめる事もできます。


動画不要部分が確定したら「×」ボタンを押します。これで動画不要部分カットされます。他にも不要部分があれば続けて編集します。


編集が終われば「動画を保存する」ボタンを押します。


編集する動画はドラッグアンドドロップで選択する事もできます。デフォルトではカット編集された動画ファイルは編集元と同じフォルダに「動画ファイル名_cut」として保存されます。


編集できる動画形式は「avi・mpg・mp4・mkv・flv・3gp・webm・wmvです。


簡単に動画切り取り編集ができるので、動画編集時には利用してみては?




カテゴリ | フリーソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

About Site(サイト案内) 概要

アクセスアップ方法・アクセスアップツールを中心に紹介しています。出来るだけ易しいサイト作りを目指したいと思います。まだまだコンテンツが少ないですが確実なアクセスアップ方法を紹介しますのでどうぞ宜しくお願いします。アクセスアップ記事以外にもWeb製作のことやiPhoneのこと。ニュースなども取り上げていきます。


◆リンク
http://secretaccess.seesaa.net/
タイトルは『Digital Life -デジタルライフ-
(テキストリンクのみです)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。