クリップボードの拡張「クリップNOTE」(フリーソフト)

image174.jpg


クリップNOTEクリップボード拡張できるフリーソフトです。普通コピーしたものはクリップボードにひとつしか保存できませんが、クリップNOTEを使う事でコピーしたものを複数保存しておく事が出来ます。

クリップNOTE ダウンロード

クリップNOTEを起動しておくことでこの機能を使用する事ができます。クリップNOTEを任意のフォルダに保存して、クリップNOTEを起動させます。


クリップNOTEを起動すると画面右下にアイコンが追加されるのでそのアイコンをクリックするとクリップNOTEの管理画面を呼び出せます。

また、文字入力をしている時などは「Shiftキー連打すると起動させる事ができて便利ですよ!


クリップボードコピー履歴だけでなく、クリップボード保存をしておくことも出来るのでメールアドレスなど、良く使うけど入力するのがめんどくさいものを登録しておくと便利ですよ!


クリップNOTEを常に表示させておくことやアプリケーションと連結させることも出来ますよ。


文書入力作業効率アップの為に導入してみては?




カテゴリ | フリーソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

About Site(サイト案内) 概要

アクセスアップ方法・アクセスアップツールを中心に紹介しています。出来るだけ易しいサイト作りを目指したいと思います。まだまだコンテンツが少ないですが確実なアクセスアップ方法を紹介しますのでどうぞ宜しくお願いします。アクセスアップ記事以外にもWeb製作のことやiPhoneのこと。ニュースなども取り上げていきます。


◆リンク
http://secretaccess.seesaa.net/
タイトルは『Digital Life -デジタルライフ-
(テキストリンクのみです)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。