ごみ箱から削除したファイルを復元する「DataRecovery」

image061.jpg


DataRecoveryごみ箱からも削除してしまったファイル復元することができるフリーソフトです。ゴミ箱から削除してしまい本来なら元に戻すことができなくなったファイルをこのようなソフトを使って復元する事ができます。

また、これとは全く逆で完全に削除するというソフトもあります。


普通、ファイルを削除するとそのファイルゴミ箱に送られます。この時点ではゴミ箱からファイルを復元することは簡単です。ソフトを使う必要もなく、ゴミ箱の中から復元したいファイルを右クリックして「元に戻す」を押せばいいだけです。


ハードディスクの容量を確保したい場合はゴミ箱のファイル削除しているかと思います。このような場合にDataRecoveryを使ってファイル復元する事ができます。


データ削除してしまった、USBメモリSDカードなど他のメディアでもデータ復元が可能です。ファイルの復元先は復元元とは別のドライブ(メディア)にします。

※一度フォーマットされたメディアの復元は出来ないので注意



データリカバリーダウンロードはこちら







カテゴリ | フリーソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

About Site(サイト案内) 概要

アクセスアップ方法・アクセスアップツールを中心に紹介しています。出来るだけ易しいサイト作りを目指したいと思います。まだまだコンテンツが少ないですが確実なアクセスアップ方法を紹介しますのでどうぞ宜しくお願いします。アクセスアップ記事以外にもWeb製作のことやiPhoneのこと。ニュースなども取り上げていきます。


◆リンク
http://secretaccess.seesaa.net/
タイトルは『Digital Life -デジタルライフ-
(テキストリンクのみです)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。