ホームページのアップロード定番ソフト「FFFTP」

image041.jpg



ホームページアップロードに欠かせないのがFTP転送ソフトです。このFTPソフトですが高性能アップロードの定番として使われているのが「FFFTP」です。フリーソフトですので無料で利用する事ができます。


FTPというのは、ホームページアップロードダウンロードを行えるソフトです。FTPソフトを使えばホームページファイルを一度に沢山送ることができます。


FFFTPでは左右分割の画面でローカルディスク側パソコン)とホスト側wwwサーバ)のファイルを一覧表示することができます。階層ごとに表示できるので転送ミスをする事が少ないです。


HPを複数作る場合にはホストを追加することで複数のHPを管理することもできます。また、ファイルの属性変更も可能です。(PHP等で必要になります)


ファイル転送ソフトFFFTPのダウンロード




カテゴリ | フリーソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

About Site(サイト案内) 概要

アクセスアップ方法・アクセスアップツールを中心に紹介しています。出来るだけ易しいサイト作りを目指したいと思います。まだまだコンテンツが少ないですが確実なアクセスアップ方法を紹介しますのでどうぞ宜しくお願いします。アクセスアップ記事以外にもWeb製作のことやiPhoneのこと。ニュースなども取り上げていきます。


◆リンク
http://secretaccess.seesaa.net/
タイトルは『Digital Life -デジタルライフ-
(テキストリンクのみです)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。