アフィリエイトASP一覧。お勧めサイト。

アフィリエイト用の広告を提供してくれるASPサイトのご紹介です。
A8.netGoogle AdSense。Amazon(アマゾンアソシエイト)は私のお勧めです。ASPへの申し込みはあらかじめホームページ・またはブログを持っている事が前提です。また契約には審査がありますのである程度内容のあるホームページを作っておく必要があります。





A8.net


お勧め!選べる広告の数が多いです。管理画面が分かりやすく、利用しやすいです。プログラム選びのヒントが紹介されており、参考になります。総合ランキング・急上昇ランキング・50%以上の高報酬・1万円以上の高報酬。クリック課税プログラムなど。また、ジャンル別ランキングも参考になるかと思います。(美容・健康・金融・保険・インターネット)。アフィリエイトサイト(ASP)は沢山登録した方が良いという人もいますが、まずは1つのASPサイトを究める方が効率的です!沢山登録したところで管理できませんから。




Google AdSense

グーグルアドセンスはA8.netのように色々な広告を貼るのではなく、コンテンツマッチ型の広告を自動表示する方法をとっています。取得した広告ソースを貼れば、自動的にサイトにマッチした広告が表示されます。広告を張り替える必要がないので管理が楽です。Google AdSenseはアメリカが提供しているので登録などが少しややこしいです。A8.netに慣れてきたら導入を試してみても良いでしょう。

広告のサンプル↓







アマゾンアソシエイト

Amazonの商品を紹介することができます。アマゾンなら何でも揃っている事から多くの方が利用しています。※Amazonの商品を紹介するだけならA8.netでも紹介できます(商品リンク)。アマゾンアソシエイトで直接契約するメリットとしては色々なツールを使えるようになります。例えばウィジェットが使える点です。商品リンク意外に「サーチ」「お気に入り」「スライドショー」「タググラウンド」「コンテンツマッチ」(おまかせ)などが使えます。




アクセストレード

報酬は1000円からのお支払い。2011年12月現在、広告数5557件




バリューコマース

広告数が多いASPです。審査が少し厳しめ。日本最大級のアフィリエイトサイト。




リンクシェア

人気ブランド企業が多数。1円からのお支払い。安心のネットワーク→企業との直接のやり取り(コミュニケーション)が可能。




トラフィックゲート




JANet




電脳卸





他にもASPサイトはあります。気になる方は調べてみては?
※沢山登録したからといって良い結果が得られるわけではありません!






カテゴリ | ASP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

About Site(サイト案内) 概要

アクセスアップ方法・アクセスアップツールを中心に紹介しています。出来るだけ易しいサイト作りを目指したいと思います。まだまだコンテンツが少ないですが確実なアクセスアップ方法を紹介しますのでどうぞ宜しくお願いします。アクセスアップ記事以外にもWeb製作のことやiPhoneのこと。ニュースなども取り上げていきます。


◆リンク
http://secretaccess.seesaa.net/
タイトルは『Digital Life -デジタルライフ-
(テキストリンクのみです)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。