【副業・副収入】Web広告収入は儲かるの?アフィリエイト解説!

アフィリエイト



ホームページやブログを始めた方ならアフィリエイトという言葉を聞いたことがあるかもしれませんね。アフィリエイトとはWeb広告収入を得られる仕事です。登録費用も0円から始められるためノーリスクで始めることができる点から副業として多くの方が取り組まれています。



ホームページやブログも無料の所を利用すれば、本当に完全無料で参加できるビジネスなのです。ホームページやブログで稼ぐことを目的にしている人もいますが、ブログ運営のモチベーションアップにも繋がります。やはり自分のサイトから物が売れると嬉しいですよね。


アフィリエイトの話を聞くと「儲かりそうだからやってみよう」と思う人が結構いますが、本当にアフィリエイト広告収入)は儲かるのでしょうか?


今の段階では「儲かる」「儲からない」という断言はできません。例えば今までホームページ運営をしていて毎日1万アクセスあるホームページを持っていたとします。そのホームページにアフィリエイト広告を貼ったとします。アクセス数があるからもしかしたら儲かるかもしれないし、儲からないかもしれません。


逆にホームページやブログを新しく始める人が1日100アクセスを集めるホームページを作ったとします。うまくいけば1万アクセスのページよりも儲かるかもしれません。でもアクセスが少ないので儲からないかもしれません。


ここで言いたいのは例えアクセスが1日1万・10万とあろうと儲からないホームページは儲からないし、1日100アクセスだけでも儲かるホームページだってあります。


要はホームページの作り方次第です。本気でアフィリエイトで稼ごうと思うならまずは後者の少ないアクセスでも稼げるサイトを作ることをお勧めします。作るサイトもアフィリエイト広告にマッチした具体的な内容、コンテンツに絞って作ります。アフィリエイトサイトを作る方法も順次このサイトで紹介していく予定ですのでどうぞ宜しくお願いします


【結局アフィリエイトで稼げるサイトって?】

例えば1日10000円稼ぐサイトを作ったとします。1ヶ月で30万円の収入ですね。稼げるサイトと言えるでしょう。もしこんなサイトを作ることが出来ればアフィリエイトで稼ぐことは簡単なのですが、そううまくもいきません。実際アフィリエイトで儲けているといえるのは本当にごく一部なのですから。


アフィリエイトをやっているほとんどの方が月収5000円以下なのです。一日3時間アフィリエイトをしていれば時給にすると時給約55円です。ハッキリ言って割に合いません。時間の無駄遣いです。しかし、1日100円稼げるサイトが100個あったらどうでしょうか?これでも1日1万円稼ぐことができるのです。


アフィリエイトはうまくやればノーリスクで儲けることができますが、それだけ難しいのです。



カテゴリ | 用語集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

About Site(サイト案内) 概要

アクセスアップ方法・アクセスアップツールを中心に紹介しています。出来るだけ易しいサイト作りを目指したいと思います。まだまだコンテンツが少ないですが確実なアクセスアップ方法を紹介しますのでどうぞ宜しくお願いします。アクセスアップ記事以外にもWeb製作のことやiPhoneのこと。ニュースなども取り上げていきます。


◆リンク
http://secretaccess.seesaa.net/
タイトルは『Digital Life -デジタルライフ-
(テキストリンクのみです)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。