iPhoneの壁紙や画像を簡単に保存する方法(アイフォン)

iPhone



iPhoneSafariでインターネットをしていた時画像壁紙を保存したい時ってありませんか?実はiPhone画像保存したい時は画像を長押しすれば保存できます。



iPhone画像壁紙保存する方法

基本的には保存ダウンロード)したい画像壁紙を長押しして「画像を保存」を押せばOKです。


※高画質の画像壁紙保存するコツ!

iPhone壁紙を配布しているサイトの多くが壁紙配布ページではサムネイル画像にしていることが多いので、一度欲しい壁紙をクリックしてオリジナルの壁紙を表示してから保存すると良いですよ。iPhone壁紙配布サイトは色々ありますので検索して調べてみてください。

また、iPhone壁紙にできるのは適正サイズの画像だけではありませんので画像検索などで保存した画像も壁紙にできますよ。画像検索の時も欲しい画像をオリジナルの大きさにしてからダウンロードすれば高画質で保存できます。



カテゴリ | iPhone アイフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

About Site(サイト案内) 概要

アクセスアップ方法・アクセスアップツールを中心に紹介しています。出来るだけ易しいサイト作りを目指したいと思います。まだまだコンテンツが少ないですが確実なアクセスアップ方法を紹介しますのでどうぞ宜しくお願いします。アクセスアップ記事以外にもWeb製作のことやiPhoneのこと。ニュースなども取り上げていきます。


◆リンク
http://secretaccess.seesaa.net/
タイトルは『Digital Life -デジタルライフ-
(テキストリンクのみです)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。