【ロゴ】アニメ/漫画『とある魔術の禁書目録』っぽいロゴを作成する画像ジェネレーター【無料】

ロゴ


とある魔術の禁書目録っぽいタイトルロゴ作成します。禁書目録インデックスと読むように好きな言葉に設定して作成できます。また「とある科学の超電磁砲レールガン)」風のタイトルロゴ作成できます。上のロゴは私が作成してみたものです。センス0です(笑)ぜひカッコイイとある風タイトルロゴを作成してみてください。とある風ジェネレーターはこちら


私のサンプルは横文字で作りましたが縦文字でもロゴを作れます。


まずはとある魔術の禁書目録の「魔術」の部分を設定します。次に禁書目録の部分。▼で「U」を入れるか入れないかを設定します。(カッコ)には「禁書目録」部分の読み方を入力します。


ロゴの方向を縦・横設定します。チェックを入れればOKです。


色合いは魔術色(青)、科学色(赤)指定(ユーザー指定)から選択できます。


公開「する」「しない」を選択して「作成ボタン」を押せば完成です。


とある風タイトルロゴは640*300ピクセルと320*150ピクセルの画像が出来上がります。トップ絵にも出来そうな十分大きいタイトルロゴもできそうですね。



カテゴリ | ロゴ ジェネレーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

About Site(サイト案内) 概要

アクセスアップ方法・アクセスアップツールを中心に紹介しています。出来るだけ易しいサイト作りを目指したいと思います。まだまだコンテンツが少ないですが確実なアクセスアップ方法を紹介しますのでどうぞ宜しくお願いします。アクセスアップ記事以外にもWeb製作のことやiPhoneのこと。ニュースなども取り上げていきます。


◆リンク
http://secretaccess.seesaa.net/
タイトルは『Digital Life -デジタルライフ-
(テキストリンクのみです)
×

