被リンク(相互リンク)はテキストリンクの方がSEO効果がある!【文字リンク推奨】

テキストリンク



被リンク相互リンクも)はテキストリンクの方がSEO効果があります。もしSEO対策ホームページを作っているなら相互リンク等でバナーリンクを使うのはあまりお勧めできません。



ホームページ運営者の多くが自分のサイト用のバナーリンクを用意しているのではないでしょうか?別にバナーリンクが悪いと言っているわけではありません。バナー画像はサイトのイメージを分かりやすく伝える手段としては有効です。バナーを貼ってくれたサイトからもアクセスが十分期待できます。ここではSEO対策では文字リンクテキストリンク)の方が効果があるということをお伝えしたいのです。


被リンクからのアクセスではなく検索エンジンのアクセスを上げるための方法です。


テキストリンクにする理由はサイトのタイトルを他のサイトからも認識してもらうことで「SEO効果をアップ」させることができるからです。ページランクが高いサイトの相互リンク先のリンクをチェックしてみてください。テキストリンク文字タイトルでの相互リンク集が多くありませんか?


もし複数のサイトを持っていて他のサイトにSEO対策のためにリンクを張るのならテキストリンクにすること。また相互リンクを申し込む場合もテキストリンクにするようにお願いするのです。


画像アドレスには殆ど意味がありません。文字にはちゃんと意味がありますよね?SEO対策でどちらがお得かは明らかです。


被リンク相互リンクの獲得には積極的にテキストリンクを活用していきましょう!



カテゴリ | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

About Site(サイト案内) 概要

アクセスアップ方法・アクセスアップツールを中心に紹介しています。出来るだけ易しいサイト作りを目指したいと思います。まだまだコンテンツが少ないですが確実なアクセスアップ方法を紹介しますのでどうぞ宜しくお願いします。アクセスアップ記事以外にもWeb製作のことやiPhoneのこと。ニュースなども取り上げていきます。


◆リンク
http://secretaccess.seesaa.net/
タイトルは『Digital Life -デジタルライフ-
(テキストリンクのみです)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。