無料アクセスアップツール【トラフィックエクスチェンジ】(お互いにページを見せ合う)

オレンジトラフィック



トラフィックエクスチェンジとはホームページをお互いに見せ合うことでアクセスアップすることができる無料ツールです。他の人のホームページをサーフ(閲覧)することでポイントを稼ぐことができ、そのポイントを使って自分のホームページを宣伝することができます。


トラフィックエクスチェンジを使えば無料で簡単にアクセスアップさせることができます。トラフィックエクスチェンジで稼いだポイントは現金に換金できるところも多くお小遣い稼ぎのためにトラフィックエクスチェンジを利用している人も多いです。


トラフィックエクスチェンジで注意してほしいポイントは『SEO対策しているホームページを宣伝しすぎては駄目』だという点です。


せっかくSEO対策しているホームページをトラフィックエクスチェンジで急激にアクセスアップさせると検索エンジンに怪しまれ、逆に検索に反映されにくくなってしまいます。一度検索エンジンに嫌われてしまうと、なかなか元には戻れないのでSEO対策でのアクセスアップは自然な形で行うのがベストです。


SEO対策しているホームページをトラフィックエクスチェンジで宣伝する場合は1日50件から100件くらいにとどめておきましょう。


『とにかく宣伝したいだけのホームページ』にはこのトラフィックエクスチェンジというアクセスアップツールは有効です。



トラフィックエクスチェンジにも色々な種類があります。サーフだけのトラフィックエクスチェンジもありますが、クリックによるものや、アドセンス型広告によるものなど様々です。


下記は私が使っているトラフィックエクスチェンジのサイトです。


オレンジトラフィック



管理画面がシンプルで使いやすいかと思います。

サーフ以外にもクリック型やアドセンス型広告などもあります。


▼アドセンスツールというのは

▲このようにページに貼り付ける広告です。


広告を貼り付けるメリットは広告を閲覧してもらうだけでポイントが貯まるという点です。ホームページやブログを運営していてお小遣い稼ぎをしたい方がアドセンス型のトラフィックエクスチェンジをたくさん利用しています。


トラフィックエクスチェンジで貯めたポイントはこのアドセンス広告に表示されるようにも設定することができます。



トラフィックエクスチェンジツール無料で利用できるかわりに一時的なアクセスアップにしかなりません。一時的な被リンクにしかならないので訪問者がリピートしてくれるようなしっかりと内容の充実したページを作ることが重要だと思います。







カテゴリ | アクセスアップツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

About Site(サイト案内) 概要

アクセスアップ方法・アクセスアップツールを中心に紹介しています。出来るだけ易しいサイト作りを目指したいと思います。まだまだコンテンツが少ないですが確実なアクセスアップ方法を紹介しますのでどうぞ宜しくお願いします。アクセスアップ記事以外にもWeb製作のことやiPhoneのこと。ニュースなども取り上げていきます。


◆リンク
http://secretaccess.seesaa.net/
タイトルは『Digital Life -デジタルライフ-
(テキストリンクのみです)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。